巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

何だかなぁ……

  朝目覚めて、まずは録画していたフットボールCXを観る。

チャンピオンズリーグのグループステージも折り返しというところでした。

試合のダイジェストを色々と観てて、日本のサッカーとの違いが出ていましたねぇ。

ペナルティエリア外からのミドルシュートの本数が多かったのが印象的でした。

後は、動作がシンプルで速いといった所ですかねぇ。

観終った後、スパロボZを昼頃までプレイ。

巡礼にでも赴こうと思い、巡礼先を何処にするか検討。

人が集まりそうという事で、秋葉原へ。

いきなりでありますが、本日の巡礼の評価です。

も?酷いったらありゃしない…といった感じですね。

まずは攻撃面。下段にこだわりすぎていた所が結構ありましたねぇ。

後は、組み立てがワンパターン化していた事ですね。

サーペントで浮かせて>下P>K+GKって何をしたいんでしょうか私は……

ディフェンスでは……

相手が投げにきそうと、頭では予想出来ていたのに投げ抜けを入れてない…

駄目ですねぇ、もっと修行しなくてはと痛感。

本日は、ゴウとの対戦が多かったですねぇ。

あまり対戦してないキャラだったので対処が全く解っておりません。

とはいうものの、葵やベネッサに比べたら相手にするのは嫌じゃないキャラかと。

来週から、なんか忙しくなりそうな予感がしてます。

巡礼に赴く回数が減ってしまいそうではありますが、頑張っていきます。