巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

痛い……

 昨日の事になりますが、W杯アジア予選がありましたねぇ。

定時で上がれたので、試合開始から観戦(テレビでですが)致しました。

開始早々から、ウズベキスタンのプレスで押し込まれて

なんか嫌な予感がしてましたねぇ…と思っていたら先制点を取られてしまいましたねぇ。

ここ最近の試合でよく見るクリアミスからの失点。

どうにかならんもんでしょうかねぇ……

前半の終了間際に追いつく事が出来たのは良かったですねぇ。

後半、相手が引いて守ってきていたせいか、前半よりは自由に組み立てていましたが

逆転とはいかずに、そのまま試合終了してしまいました。

試合観てて思っていたのが、中央からドリブルで仕掛ける場面が少ない。

ミドルシュートの本数も少ない様に感じましたねぇ。

パスを回している時に、人があまり動いてなかった感じもしましたね。

ホームでのドローですか……最終予選は始まったばかりとはいえ

後々に響いてこなければ良いのですが……