巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

半年経過。

 月日が過ぎていくのは、早いものでありまして

私がこのブログを始めてから、半年経過致しました。

この先どこまで続けていけるのかは解りませんが

出来るだけ続けていきたい所存であります。

今日は、教導官殿とセガワールド青井へと巡礼に行って来ました。

私達が着いた時は、初段のシュンとジャンが共に一人用でプレイしておりました。

台が1セット空いていたので恒例の教導官殿との模擬戦。

例によって徹底的に…ではなく自分でも驚くほどの健闘をしてしまいました。

教導官殿は少しブランクがあったとはいえ、この結果は出来すぎでしたかねぇ。

続けて対戦といきたかったのですが、待っている人がいましたので私は台を移動。

隣の台で一人用をプレイしていたら、初段のシュンが乱入。

初戦は奇怪な動きをされて3?0であっけなく撃沈。

次の対戦では何とか私が勝ちましたが、三戦目、四戦目は共に向こうの勝利。

シュン特有の奇怪な動きに戸惑ってしまったのもありますが、

ディフェンスの方も向こうが上手でしたねぇ。

その後このシュン使いとは三戦して、1勝2敗という結果でありました。

後は教導官殿と模擬戦の続きを致しました。

ブランクを取り戻された教導官殿に、徹底的にきっちりと打ちのめしていただいて

今日の巡礼は幕を閉じました。

教導官殿からは、反応が早くなって来たとのお言葉を頂きました。

以前より取り組んできたディフェンス面が良くはなって来ているのでしょうか?

今日の巡礼は対戦数は少なかったのですが、密度の濃かった巡礼でしたねぇ。