巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

歌姫のシングル

 仕事を終えて、地元のTSUTAYAへと直行。

目的のブツは、愛媛の歌姫水樹奈々さんのシングル「Trick ster」です。

新譜のコーナーへ向かい捜索……あった…一枚残ってるっ!

すかさず手に取って、レジへGO。

聴いた感想でも書いてみたいと思います。

伝わりにくい点があるかと思いますが、その点はご容赦くださいませ。

「Trick ster」>>始めに聴いた時はこれといったインパクトは沸かなかったのですが

二度目に聴いた時は、一度目とは違った感覚にとらわれました。

何度も聴いていくと味が出てくるのかもしれない曲でしょうか。

「DISCOTHEQUE」>>Trick sterとはガラリと曲調が変わりましたねぇ。

BEAUTY LADYの所のメロディが耳に残りそうであります。

「Trinity Cross」>>はぁ……まずい…コレは危険だ。

私の好きな曲調でして、エンドレスで聴く事は確定の曲であります。

ちなみに、今リピートで聴いている最中でございます。

明日からの活力源になりますね。

では、また。