巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

じっくり堪能

 土曜の夜よりプレイを開始したスパロボZ。

現在、19話まで終了致しました。

取りあえずここまでプレイして私が感じた事を書いてみます。

ストーリーの方は、各参戦作品の設定が色々と

バラエティーに富んでいるので、どうスパロボのストーリーに

絡めていくのかと思いましたが、良い具合に絡み合ってると

私は感じましたねぇ。

今作は、小隊システムが導入されました。

αであったコストはないみたいですね。

フォーメーションを組む事が出来て、フォーメーションごとの

相性があり、より戦略的な感じがして

これもまた良いですねぇ。

さて、これからZをプレイします。

しばらくは睡眠不足になるのは確定でしょうかねぇ。