巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

荒野の決戦?最終章へ?

 ワイルドアームズ5も、残す所ラストダンジョンを残すのみになりました。


そういえば、スパロボZが発売されたそうですが

買いに行く暇が無く、まだ購入しておりません。


今となっては、ワイルドアームズへのモチベーションが

高いので、買いに行く暇が無いというのは、むしろ好都合であります。


ゲームの方ですが、最終決戦モードに突入しました。

決戦に向けてイベントが進んでいき、私のテンションも上がってきました。

やはり、あの人は生きていたんですねぇ…

ネタバレになるので詳しくは書けませんが…

クリアされた方なら解ると思います。


昨日(木曜)はプレイ出来ませんでしたが、今日の夜

(ややこしいなぁ…)最終決戦へと赴いてまいります。


決戦に備えてそろそろ寝たいと思います。では……