巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ある巡礼者の休日。

 昨日の夜、珍しく早めに眠りについた私。

(前日はロクに寝てない所為なんですがねぇ。)

早めに寝た所為か知らんが、4時半頃に目覚める。

で、二度寝に入り7時半頃にようやく起床。

深夜に録画しておいたチャンピオンズ・リーグダイジェストを観る。

MCのジョン・カビラ氏は今シーズンもハイテンションですねぇ。

さて、今シーズンはどうなるのでしょうか?

昼過ぎに教導官殿が例によって、アサルト・アタックを敢行してまいりました。

所用でこちらに来ていたとの事で、ついでに寄ったそうです。

今日の巡礼先は、教導官殿のプレイスポットである多摩に行ってまいりました。

ここでは、アクセスカードが400円で売ってましたので(通常は500円)

ジャンのカードでも作ろうかしらと思いカードを購入。

ジャンの対策というのは、表向きの建前でして…

本音はただ単純に使ってみたくなっただけなのであります。

一人用でまったりとジャンをプレイしてたら、ノーカードのレイフェイが乱入。

初戦は勝ちましたが、続けて二連敗。その後サラを投入して勝利。

本日の対戦はこれだけでした。

後は、サラとジャンで一人用をそれぞれプレイして撤収しました。

なんか…また腰の調子がおかしくなってきました。

というよりは、今日の記事はグダグダですねぇ(笑)

自分でも何書いてんだか分からなくなってきましたよ。

では、今回はこれにて失礼します。