巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

絶体絶命?

 今月も、もう20日になろうとしておりますねぇ。

残り10日弱……タイムリミットが刻一刻と迫って来ました。


ワイルドアームズ?ですが、巡礼者のクレイドルを突破したものの

プレイする暇が出来ず、放置されております。


スパロボZが25日に発売予定だそうで、

おそらく私は発売日に買ってしまうと思います。


となるとですよ…私の今までの傾向から行くと

スパロボワイルドアームズという図式が出来るのは明白。

つまり、クリアしないと再び放置という展開に絶対なります。


買うだけにして、スパロボを後回しにすればいいのでは?

と思うでしょうが、100%無理ですな。

(威張って言う事では無いのですが…)


買った後の私の行動をシュミレーションしてみます。

  1. 仕事が終わって、買いに行く。
  2. PS2にソフトをぶち込む。
  3. 取りあえずプレイ。
  4. そのままハマり、ずっとプレイ。

……以下一周クリアするまで続く。


ああ…どうしょう…時間が無い。

さて、どうしたら良いのか……


手元に攻略本があるのだから、ダンジョン攻略はスムーズにいく。

アイテム集めも極力控え、必要な物だけ集めていく。

おおっ、何だかいけそうな気がしてきましたねぇ。


うん、そうしよう。明日の夜から再始動いたします。では…