巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ジプシーの連休(前編)

 久しぶりの連休。取りあえずゴロゴロとしてまったりと過ごす。

昼過ぎに、HPの作成を少し進めておりました。

2時過ぎ頃に恒例の巡礼に向かいました。

いつもの様に秋葉原・渋谷の定番コースですがねぇ。

クラブセガに到着。相変わらずの人の多さ。

初段のアイリーンに特攻。連勝して、二段に昇格。

続けて三段のジャンにも勝ち、次に入ってきたのが…初段の葵。

初戦は私が勝ったものの次は負けました。

天敵にこれ以上関わるのは得策ではないと判断して退散。

レジャランに移動して、気分転換にパイを使ってみる。

久しぶりにプレイして楽しかったので、カードを再登録しようかと検討中。

渋谷へ移動。取りあえず一人用でプレイ。しばらくして四段のジャンに乱入される。

徹底的にきっちりと打ちのめされて、撤退。

そろそろ撤収しようかなと思った頃に、同段のリオンがいたので、突撃。

三連勝して昇格致しました。が…その後リオンに三連敗。

次負けたら撤収しようと背水の陣をしき、特攻。次は何とか勝つ事が出来ました。

その後、五段のジャッキーと対戦。二戦して共に2?3で負けて撤収しました。

夜、自宅でまったりとくつろいでいた時に、教導官殿からTEL。

行けたら明日来るとの事で、明日は久々に教導官殿と模擬戦をするかも知れませんねぇ。