巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

迷宮疾走中

 私の部屋が、無限のカオス状態になっていましたので

今日の午前中に少し整理致しました。

片づけ中に、以前読んで面白かった時代小説を探してみようと思って捜索。

(目的が変わってる……)

しかし…どこにも無い……もしかしたら、既に処分してしまったかな?

その小説ですが、朝鮮の役の時代で、真田十勇士が出てきて

相手の忍者軍団とバトルするという話であります。

しかし、肝心のタイトルと作者名がど?しても思い出せないという有様であります。

という訳で、探し様にも無いという事態に陥っております。

午後になり、週末恒例のバーチャ巡礼に行ってきました。

今日は渋谷でまったりとプレイ。

まずはジャッキーで一人用をプレイして、五級に昇格させて終了。

サラに変えて一人用をプレイ。

しかし…どう立ち回ったら良いのか迷っている始末。

そんな中で二段のリオンが乱入。

2?2までもっていったのですが負けてしまいました。

端折って書いてしまいますが、その後は毎度の如くいろいろな方々に

徹底的にきっちりと打ちのめして頂きました。

しかし収穫が無かった訳では無く、以前から練習していた壁叩きつけコンボ

(フラ4K>フラK+G>1K>6P+KPK>6KK)が

決まったのが収穫でしたねぇ。

後は、柔軟な思考で立ち回らないと駄目だと感じました。

気持ち的に余裕が無くなっていたのかも知れませんねぇ。