巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

I return to the original intention

 私の使用しておるパソコンのメモリーを増設するべく

ノートパソコン用のメモリーを買いに、例の如く秋葉原へと向かいました。

購入を済ませ、レジャランへと直行。

昨日の仕事中にどういう訳か、ジャッキーが使いたいと思い

カードを買って、ジャッキーのカードを作成しました。

実はバーチャを始めた当初、私は教導官殿に最初はジャッキーが良いと薦められ

ジャッキーを使っておりました。

その後ラウとサラを使い出し、現在へと至るわけでございます。

初心に戻るといった感じでありましょうか。これからはジャッキーも使っていきます。

取りあえず使ってみての感じは、強キャラなのかしら…という感じでしょうか?

しばらく一人用で遊んでおりました。

サラに変えて一人用でもとプレイして…と思ったら乱入され対戦。

サラ使いのシドさんという方で、前によく対戦した方でした。

まぁ……なんと言いますかねぇ…

徹底的にきっちりと打ちのめされたという事だけご報告させていただきます。

その対戦中に致命的なミスが発生。

サラの連携で、4K+G>6_P>6KKがあるのですが

ジャッキーの連携でも似たのがあって、コマンドは4K+G>6_P>9K+Gです。

サラでジャッキーのコマンドを入力してしまい、入るはずもない技を出すという

どうしようもないグダグダな展開になってしまいました。

駄目ですねぇ…まだ身体に染み付いていませんねぇ。

反省材料として、脳ミソに刻み込んでおきます。

いつもの様に渋谷へと向かい、ハイテク以外の所でプレイしようと思っていたら

突然の豪雨に見舞われ、やむなくハイテク渋谷へと避難しました。

ここでもジャッキーを使って遊んでおりました。

打撃投げのレイジ・オブ・ドラゴン(3P+K>P+G)ばっかり狙ってましたねぇ。

他の技覚えろって話なんですが……(笑)

さて、明日は何処に流れて行きましょうかねぇ。

もしかすると、教導官殿がまたアサルト・アタックを仕掛けてくるのでしょうか?

教導官殿ですが、長い事能力限定をかけられておりましたが

この度、リミッターが解除されて完全復活を果たされました。

現在、ブラスター3モードで元気にプレイされている事を御報告しておきます。

例えが解りませんが…とにかく復活したという事が言いたかったのであります。