巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

暇なしジプシーの告知

えーと……今週に入ってから、どういう訳か色々と忙しく立ち回っている

今日この頃であります。


唐突ですが、ここで告知?があります。

このブログのプロフィールとリンクにある、Cyber memoirsですが

コイツは、私のホームページだったりしちゃいます。


Cyber memoirs?アカリ蜻蛉の電脳見聞録?  


ここでは、私が今までプレイしたゲームのプレイ記などを

書き綴っております。


現在はゲームプレイ記しかありませんが、これからいろいろと増やしていきます。

興味があったら、一度見てやって下さいませ。


全く関係ない話ですが…

今日の残業の休み時間に仮眠してたんですがね、

仮眠のはずが爆睡してしまいまして、起きたら開始時刻から

十分過ぎていたという事がありました。

幸いにも、フロアには私一人でしたので仕事に支障はありませんでした。


皆さん、夜はちゃんと寝ましょう。では。