巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

改名イベント

ふと考えてみたところ…私のバーチャプレイスポットといえば

渋谷or秋葉原、他いろいろで特に固定の店舗でプレイする事が無いわけで

言わば、彷徨いのジプシーといったところでしょうか。


てなわけで……この度リングネームを改名する事に致しました。


RN>>ジプシーアカリに改名致しました。

ふむ…怪しさ大爆発のネーミングではありますが、私のスタンスにピッタリではないでしょうか。


で、今日の巡礼は神奈川方面へと赴いて参りました。

ルートは、藤沢>横浜>綱島であります。


まずは、ファンファン藤沢という所へ行きました。

ここは期間限定?で100円2クレでしたねぇ。ここでは一人用をまったりとプレイ。

人が来ない雰囲気が漂っていたので移動する事にしました。


次は、スーパージョーカー藤沢店へ参りました。

ふむ…ここの店内の雰囲気は教導官殿のプレイスポットに似ている感じがしましたねぇ。


四段のゴウに乱入致しました。

三戦して、2?3 0?3 2?3…と勝つ事は出来ませんでしたが意外と健闘できたかな?

ディフェンスが以前よりは、良くなってはきている感じでした。


他の台で、同段(二段)のサラに突撃。

初戦は3タテを食らって葬り去られましたねぇ…

しかし、次はギリギリではありますが私が勝利。続けて二段のレイフェイにも勝利して、

藤沢での巡礼を終える事にして、横浜へ向かいました。


パソピアード横浜2へ向かったのですが、私が感じたのは窮屈な感じがしましたねぇ。

二段のブレイズがいたので乱入。

2セット先取したまでは良かったんですが、私の技のチョイスが甘く敗北。

駄目ですねぇ…もっと相手の状況を見てないと。反省です。


今日の締めに綱島へ向かいました。

まずは一人用でも・・・と思っていたら同段のブラッドに乱入されました。

簡潔に結果をまとめました。


          サラ(私)    ブラッド  

           3        1

           0        3

           2        3

           3        0

           3        1

           1        3

           3        0

           1        3

           3        1

           3        2

           0        3

           1        3


12戦して6勝6敗の五分でしたが、相手の方がメンタルタフネスが強かったですね。

同じ人とガッツリ対戦したのは久しぶりでしたので楽しかったですねぇ。

次に遭遇する事があったらまた対戦したい相手ですねぇ。