巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

未知との遭遇

 本日、ようやく「R」をプレイする事が出来ました。

定時で終われたので、秋葉原へとアサルト・アタックを仕掛けて参りました。

取りあえず、技表を見ないまま無謀にも乱入を致しました。

まずはこのコンボを出そうとしたところ…

(コマンド4K+G>>P>>2KK)2KKが2Kのみが出てしまってました。

2KKのジャックナイフが出ないっす……

そう、コマンドが変わっておりました。(3KKに変更)

新技のフラKKKKですが、知らない相手には結構当たってくれましたねぇ。

フラ関連の新技が増えてましたかね?

フラ投げ(フラK+G、ガトリング)がステップ後に変更。

変わったの知らなかったんで無くなったのかしら?と思ってしまいました。

新キャラのジャンですが……一つ分かった事があります。

奴は恐らく、私の天敵になる様な予感が致しました。

見た目だと動作が遅そうな感じがしたのですが、対戦してみたら結構早く感じましたねぇ。

とにかく……奴は私の「敵」として、脳ミソにインプットされました。

帰りの電車にて、技表とにらめっこ。

傍から見たら「何じゃコイツは」というオーラが車内に漂っていましたが、

こっちもそんなもん知ったこっちゃないという「気」を放ってやりましたよ。

明日、時間があればどこかへ出向いて修行に励みたい所存であります。

もしかすると、D教導官との模擬戦が待っているかもしれませんが。

まぁ、とにかく私の新たな戦い?が幕を開けました。