巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

あうっ……

 昨日、今日と渋谷へと出向いて来ました。

で、人があまり来ない中でも何戦か対戦する事ができ


色々な事が、解って来た様な?解らない様な?

という自分でも整理しきれていない変な状態であります。


改善されて来た点・・・少しずつではあるのですが、相手の行動を見ながら対応できかけてきました。


改善すべき点・・・ディフェンス全般。

投げ抜けが全く入ってない。頭では予測しているが手が追いつかない・・・・


前から言っていますが、反応の部分はやり込んでいって体に覚えこませるしか無い訳で

他のキャラを使う前にサラを使い込まなくてはいけませんねぇ。


また週明けから、無謀な研究所(PS2版4EVO)にて研究致します。

普通にやってもどうしようも無いので、極端なプレイをしていく方向にしていきます。


主にEVOと5に共通してある技と両方で使える連携を軸として練習ですねぇ。

その技以外は一切出さない気構えでやっていきます。