巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

Open Battie・・・

 今日私は秋葉原のクラブセガにて、オープンバトルなるものに参加いたしました。

公式ポイントには全く興味が無い私が、何故これに参加したのかは

人が集まるからと思ったからなんですねぇ。


私は1時位に現地に到着した時には人はまばらだったんですが

段々と集まりだし、満員御礼の無限のカオスに早変り致しました。


オープンバトルでの私の成績は10勝16敗でありました。

その後にレジャーランドにテクテクと移動してまったりとプレイ。


珍しく人が集まっていたので何人かと対戦。その過程で私のサラが四段に復帰できました。