巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

十三日の金曜日?!

 今日は13日の金曜でございます。

職場で私の使っている機械が調子が悪くなりだす始末。

これは、13日の金曜のせいなのか?!


・・・すいません、この件と日にちは全く関係ありません。

さて、話が脱線してしまいましたので本題に戻らせていただきます。


EUROですが、ポルトガルクロアチアが決勝トーナメント進出が決まりましたねぇ。

ポルトガルは順当ですね。クロアチアはドイツに勝っての決定ですか。


この結果については私はさして驚いてはいません。

クロアチアはドイツに勝つ実力は十分持っていると思います。


グループCの二戦目(イタリア×ルーマニアとオランダ×フランス)が深夜にありますねぇ。

起きていられる自信は全くありませんので、二試合共録画致します。


崖っぷちのイタリアがどう仕掛けていくのか、非常に楽しみです。

この二試合の観戦記は後日書きます。


私の優勝予想に挙げているスペインも初戦に勝ってますね。

このまま波に乗っていって欲しい所です。