巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

これからどうすべきか?

 今日も、秋葉原へと出動した訳でありますが、取りあえずの今日の感想は・・・


酷いったらありゃしない。

ちなみにこれは、私の本日のサラでの立ち回り方についてです。


相手の動きが全然見えて無かったです。

無理に技を出そうとして自滅というパターンが殆どという酷すぎる立ち回り。


所々で冷静さを欠いている所もみられましたねぇ。

総合的な欠点はD氏が指摘してくれた私の経験の浅さが原因だとは思います。


経験という部分では、徹底的にやりこむしかないでしょうが

ただ漠然とやっても意味がないと思うので、ある程度の決め事を決めてやっていきます。


その一、その日の対人戦の回数を決めておく。

例えば10戦と設定したらその日は対人戦は10戦以上しない事。


人がいない場合はノックアウトの回数を決めてプレイします。


その二、ノックアウトでエキスパートをプレイする。

ちなみにこれも対人戦と同じく、その日に何回やるかを決めてプレイします。


私の場合、こうでもしないと集中力が散漫になりがちなので今後はこういう形で取り組んでいきます。