巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

原因は多分・・・

 ここ二?三日ですが私のフィジカルコンディションがよろしくない。

まぁ…要するに体調不良なわけであります。


今はだいぶ調子が良くなってきましたが、昨日はかなりきつかったです……


原因は以下の四つだと推測されました。


原因その1・・・風邪

ここ数日の気温の変動に私の身体が付いていけなかったか、睡眠不足。


その2・・・食あたり?

恐らくこの線は無いですねぇ…生ものは食べていない筈なので。


その3・・・過労の蓄積

先週から忙しくなって来ましたからねぇ・・・一番有力な線。


その4・・・ただの睡眠不足

……全ての元凶はここでしたねぇ…考えるまでも無かった様です。


どうやら正解は4のただの睡眠不足でした。

帰ったらさっさと寝てしまえばいいんですが、じっとしてられない性分なもので


なにかを始めてしまって気が付いたら、「ありゃ…こんな時間」てな事を

毎晩やってしまっているアホな私であります。


今夜こそは早く寝ます。……多分。