巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

A future aim

 今朝なんですがねぇ、ダディー氏より激励と喝のメールを頂きました。

で、今後の私はとある目標を立ててプレイをしていきます。


目標ですが、七段レベル相当の実力を身につけるというものであります。

これは、彼からの要望なんですねぇ…何故七段なのかは不明ですが

このメールを頂いた時の私の心境は、

不落の要塞の攻略を命じられた指揮官の様な感覚でした。


脳ミソをウイイレモードからバーチャモードに切り替える為に4EVOをプレイ。

で…まずは、秋葉原に向かう事に。

前日の不摂生が祟って、付いた頃にはヘロへロになってしまいました。

こんな状態でプレイできるのかと思いつつ、クラブセガへ。


ここで10戦ほど対戦し、もうほとんど何やってるのかが解らなくなり

これ以上プレイしても得られるものが無い様な感覚になって、

渋谷へ向かう事に。


ハイテク渋谷で同段(三段)のリオンに乱入・・・しかし返り討ちに逢ってしまい降格……

…が…その後同じ相手に突撃し、二連勝。


最後に五段のベネと対戦し二戦ともに2?3で負けました。


現時点での私の実力は、二?三段といった所でしょうか。

先が恐ろしく長いですが……頑張って近づいていきます。


余談ですが…チーム名を変更しました。

チーム名・・・Magical-Magyars(英半角小文字)マジックマジャールと読みます。

元ネタは1950年代のサッカーハンガリー代表の愛称です。

チームパスはStrikersになっております。