巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

余波

 チャンピオンズリーグ観戦の影響で、サッカーゲームがプレイしたくなり

部屋に埋もれていたウイニングイレブン10を久しぶりにプレイ。


いやはや…久しぶりにプレイしたもので、操作法を忘れており

ルーパスを出そうとして、シュートを打ってしまったり

シュートを打とうとしたらキーパーにパスしてたりとぐたぐたな展開(笑)に。


で、この間の日曜に地元のゲームショップにふらっと立ち寄り

Jリーグウイイレ2007がセールか何かで安かったので購入。


今まではマスターリーグをプレイした事が無かったので、プレイしてみようかと思います。

しばらくは、サッカーゲーム三昧ですねぇ。