巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

Go for broke!!

 フラミンゴ移行後のネタを探そうと、PCでサラの対戦動画の検索をして片っ端から見てみる。

その中から幾つかの技をリストアップし、フラ以外の引き出しと合わせてみて

立ち回りのイメージを試作。


午後になりミッションスタート。そして、3時頃にハイテク渋谷に到着。

が、しかし…人がいないのね……


気を取り直して一人用をプレイ。ノックアウトの三周目をクリアし人魂をゲット。

人の来る気配が無かったので、秋葉原に移動することにしました。


でもって、秋葉原に到着。まずクラブセガに寄ったんですが

……満員御礼・無限のカオス状態で私の出る幕は無かった事をご報告致します。


レジャーランドも珍しく人がいたんですがまぁ適度に空いていたので

まずは一人用でプレイ。しばらくして二段のサラが乱入。

初戦は勝ったんですが再び乱入されて打ちのめされ台を移動。


しばらくして、結構対戦するジャッキー使いの人と対戦。

初戦は2?3と健闘。いけそうな感じがしたので再び乱入。

が…三戦ほどやって…徹底的にきっちり打ちのめされて逃げるようにして台を移動。


頭を冷やすべく反省し、試作した引き出しの整理をしてみる。

その後初段の葵に乱入。フラの対処が解らない所を突いて勝利。

その相手に四連勝し先程のジャッキー使いのサブのラウが乱入。

おいおい…これは死亡フラグですか?しかも同段(二段)で私の降格がかかったりしてるし。


サブだったのが救いだったのかジャッキーほど動けないみたいでなんとか二連勝。

ゲージも赤から三段へのリーチがかかりました。


取りあえず今日の反省。

時間が無いというのは言い訳ですが、もう少しフラミンゴの立ち回りを研究しないと駄目ですな。

投げは以前よりも使えるようになったのは進歩した点でしょうか。


相変わらずフラ移行後に3PKを多用してしまいました。駄目ですねぇ。


今日のミッションはこんな所ですかね。