巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

仕込みから編集へ

 4EVOでフラ移行後の技を調べてみたところ、やはり5より技が無い。


5でのフラ移行後の技は後で動画で調べることにして

4EVOと5でかぶっている技で調べてみることに。


取りあえず以下のパターンを重点的に今後は立ち回ってみます。


引き出しその一…まず移行後に3Kを打ってみる。ヒット後はP>2KKで追撃。

ガードされた時はフラキャンセルorフラ投げ


その二…移行後にPorPKを打つその後は出の早い下段技を打つ。


その三…移行後に投げ(ガトリング)


5ではステップがあるので、これも上手く絡めたいところです。


実戦では、相手がフラに対する対処法を知っているかどうかを見極めていくしかないですが。

現状で知識として取り入れておくのはこんな所でしょうかねぇ。


フラ移行後に3PKを何故か多用する私の癖ですが、これも矯正しないと駄目ですね。

ただフラをよく知らないかどうか見極めるにはいい手段だと思うんですが。


今までの成果をまとめ、立ち回りのプランを練っていって実践に向けての準備をしていきます。


5の技と照らし合わせてみないと何とも言えないんですが、やれるだけやってみます。