巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

フルドライブ?新たな課題発見。

 昨日と今日、私はハイテク渋谷でプレイしました。

まずラウでノックアウトをプレイ。例によってアウトレンジからの組み立てを意識してプレイ。

争奪戦がかなり発生しアイテム一つとID一つをゲットし何故か満足してラウは終了。


パイに切り替えてプレイ。こちらの方はアイテム二つ、ID二つをゲット。

途中で何度か対戦もしましたねぇ。


まずは七段の影戦。私的に苦手なキャラです。まぁ玉砕覚悟で望んだのが功を奏したか

相手のパターンに対応できて二連勝。

が…その後集中が切れ、三連敗してしまいましたが。


台を移動し再びパイでプレイ。しばらくして五段のサラが乱入してきました。

投げのタイミングが上手い相手だったので、アウトレンジからの組み立て中心で応対。

その相手から三連勝。


その後は色々な相手に徹底的に打ちのめされ昨日は終了しました。


で今日は、パイのみを使用。

争奪の方は発生は多かったんですが全部マネーでした…

今日の対戦成績は20戦して7勝13敗でした。


今後の課題は、対戦中の集中力の維持。

もう一つは「待ち」の選択肢も取り入れてみたいですねぇ。


引き際を見極めて切り上げる事も重要でしょうかねぇ。

最後の方はグダグダになってましたからねぇ。


今週末にメインの金髪娘(サラ)が再発行出来ますんで迎えに行きます。