巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

Endless Waltz?ラウ編?

 さてさて…しっかりと頭を冷やしてラウの研究を開始した私ですが

パッドでプレイするという無謀な事をしているせいか

…というよりは私の腕が悪いからか、どうも上手い事いかない。


とりあえずは技を覚えようという事で、トレーニングモードでコマンドの練習をしている訳で

4EVOでは8KKが無かったんですねぇ…まぁそれはそれでいいんですが。

ラウはあまりコマンドが変わらないんですねぇ。

どうも斜め下方向が出しづらい気がしますが…言い訳ですなこれは。精進します。


肝心の立ち回りの方が時間が取れず進んでおりません。さて、どうしましょう?


まぁ、期限が有る訳では無いのでゆっくりとやっていきます。

慌ててやったところですぐ身に付くわけではありませんからねぇ。


研究>>実践>>反省>>研究・・・終わりの無いワルツなのでしょうかねぇ。

実践編は連休中にでも紹介いたします。


妙に疲れた気がします……とりあえずとっとと寝ます。