巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

仕込み中……頭冷やそうか?

 仕事が定時で終わったので、4EVOでラウの研究でもと思ったのですが

どうも私の身体のコンディションがよくない様で、プレイは控えることにしました。


で、4EVOのサンプルリプレイを見て見ることに。

(有名プレイヤー同士の対戦が収録されてます。)


ラウのリプレイを何本か見た後私はどういう訳か、サラのリプレイを見だす。

(サラvsレイフェイ)


その中で今まで私の引き出しの中に無い連携があったので練習してみる。


他にもサラの色々な連携を試してみる。あとは5でこの連携が出来るかどうか楽しみであります。


妙にテンションが上がったその時…あるキャラクターの台詞が私の脳裏によぎりました。


(一部私の脚色付き)

「おかしいなあ……ラウの研究するんじゃなかったの?……サラ使ってたんじゃ意味無いじゃない」


「少し…頭冷やそうか?」


ちょ、ちょっと待った待った!今すぐラウ使いますから撃つのは勘弁してっ!

…と…私の脳内で中身の全く無いやり取りが展開されたのはさておき


実質的な始動は明日以降です。しっかりと頭を冷やして真摯な姿勢で取り組む所存であります。

色々とラウのネタを仕入れて何とか形になる様にします。