巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

気分転換??出張料理人出撃!??

 金髪娘旅行?(サラカード再発行待ち)の為戻ってくるまでのつなぎで

サブのパイとラウをプレイしようと今日は秋葉原へと向かいました。


とりあえずパイでアイテムクエストを進める為に対戦をする。


私の取り組み中の課題であるアウトレンジからの攻めを中心にしてみる。

にしても……立ち回り方が全くなっちゃいないし、連携が雑。


アイテムクエストが終了し、今度はラウをプレイする事に。


今まであまりラウを使わない所為か例によって、立ち回り方が解らない。


気分転換のはずが、どういう訳か徹底的にきっちりと打ちのめされた訳であります。


―考察―


パイ、ラウ共に必要以上に近距離戦になっている。これは私の癖になってますね。

この2キャラもアウトレンジからの立ち回りを研究をしていかないと駄目ですねぇ…


近距離戦系のキャラだと勝手に思い込んでいた訳ですが、どうやら認識が違っていた様で

まずは、このイメージを払拭したいと思っております。


後は私の意識改革。サブキャラとはいえ安易な気持ちでプレイしない事。

取り組んだモノが引き出しとなって身に付くと信じてやっていきます。


早速4EVOで研究ですね。

時間が取れればやれるだけやっていこうかと思います。