巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

世間はGW?何?!旅行?!

 世間は、ゴールデンウイークなるものに突入。

帰省ラッシュもチラチラ話題にあがってまいりました。


さて…時事ネタはこの際置いといて。


ウチの金髪娘(サラ)が「故郷に帰るのっ」と言い(言って無いって)


勝手にGW休暇に突入いたしました。(期間は今日から5/8まで)


……というのはタダのネタでして…今日サラカードを紛失した次第であります…(泣)


取りあえず再発行の手続きは済ませたので、後は待つしかないですねぇ。


帰って来るまではラウの旦那でやっていこうと思っています。

ノーカードでプレイするのはどうも気持ち的に乗れないので、気持ちを切り替えてラウの研究をしていきます。対策にもつながればいいかなと考えてます。


ただ…戻って来るまでサラを全くプレイしないのは不安なんで

少しぐらいはノーカードのサラでプレイすると思いますが。


回り道になりますが、じっくりと取り組み自分の肥やしにしていきたいですねぇ。


良い機会をもらったと思ってサブキャラ強化期間として頑張っていきます。