巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

今度はZですか。

 スーパーロボット大戦の新作が出る様ですねぇ。

これは私の好きなシリーズなので、今から楽しみです。


―参戦作品―(タイトルは略して書いてます。)


キングゲイナー、THEビッグオービッグオー2ndSEASON、ザンボット3


ダイターン3、ザブングルZガンダム逆襲のシャアガンダムX、∀ガンダム


ガンダムSEEDDESTINY、マジンガーZグレートマジンガーゲッターロボ


グレンダイザー、ゴッドシグマ、アクエリオンエウレカセブンバルディオス

 

オーガスグラヴィオングラヴィオンツヴァイ、バンブレストオリジナル


 アクエリオン参戦ですか。乗せ換えで色々楽しめそうですねぇ。

個人的には出て欲しかった作品なのでいい感じです。


今回はガンダム系が意外と出てない感じですね。

といっても運ちゃん(パイロット)は多そうですが。


エウレカセブンは避けまくるイメージでしょうか。(サイズが小さそうなので)

ちらっとしか見たこと無いんで良く解らんですよ。


ダイターン3はどうなんでしょうかね。私は今までのシリーズでは使わなかったんですが。

私は居ても居なくてもいいんですがねぇ。


システムはどうなるのでしょうかね。OGsのツインユニットは結構好きだったので

出して欲しいところですねぇ。


 間違いなく買いですなこれは。今から待ち遠しい限りですねぇ。