巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

期間限定の強行出撃??遠征編?

 昨夜、私の携帯にチームメイトのダデイハリー氏(以下ハリー氏)より

メールが届きました。


内容は、”期間限定、宝探し”(ビンゴの事)の誘いでした。


んで、本日の14時頃に我々は、クラブセガ港北に向かいました。


道中、ハリー氏から驚愕?の事実が告げられました。


ハ:「いやーまだ本調子じゃないんよーはっはっは…でも月に一度のビンゴだしね。」


……何という執念でありましょうか、私は彼に感服しましたよ。


そんなこんなで現地に到着。


しばらくプレイして、ハッピータイムに突入


で、宝探し中のハリー氏に金争奪が発生。しかし…中身は袋だった様です。(合掌…)

(その頃私は、中華娘=パイでバミューダをプレイ中)


ハッピーも終わりかけ、諦めムードが漂う中…最後の奇跡?が彼の元に舞い降りた。


再び、金争奪発生!中身は……赤く光る宝石(アイテム)でした。


どうやら、彼の欲しかったアイテムだった模様で、早速装着してました。


彼の運が良かったのか、はたまた執念が呼び寄せたのか?それは神のみぞ知るのでしょうか。


んで私の方ですが、パイのEコスをゲッツいたしました。


まぁ、彼には体調を本調子に戻して頂いて真の完全復活を望みたいと思います。