巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

チーム紹介 無謀な研究成果?!

 私の所属しているチームの紹介をしたいと思います。


チーム名…Aerial(全角大文字)エアリアルといいます。


所属メンバー…私(アカリ蜻蛉) リーダーやってます。

          

もう1人は、ダデイハリー氏。うちのエースです。

私に色々とアドバイスをくださる奇特な…もとい…ありがたい人でございます。


彼は療養中との事でしたが、復活の日を待っております。


特にはメンバー募集などはしておりませんが、入りたい方はお気軽にどうぞ。

パスとか腕前などは問いません。リーダーの私が下手クソですから。


 さて、今日は渋谷へと出向いた私。


目的は、無謀な実験所(4EVO)での研究成果の実践です。


取りあえず考察してみる。


投げが少ない。もっと効率よく使えればもう少しマシになるかと思う。


相手の観察。あと無意味に技を振り回す悪癖がまだ抜けない。


…道のりは果てしなく遠く、険しいものですな。


さて…無謀な研究所(4EVO)にはしばらくご厄介になりそうです。(笑)