巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

それを無謀と云う

 無謀……


【意】 後先考えずに物事を行うこと。


さて、いきなり訳の解らん事を言っていますが


今日私は、家庭用で立ち回りの研究をした訳ですが


家庭用といっても、PS3版や360版ではなく


PS2版のVF4EVOなんですねぇ(笑)


しかも、スティックじゃなくパッドで(笑)


いや?我ながら、無謀極まりないチャレンジだと思いましたな。

技が出しづらいったらありゃしない。


でもまぁ、このゲームにおける基本動作を叩き込むという事では

良いのではないのかと勝手に思い込んでいます。(笑)


この行動がどういった方向に転がって行くのかは

神のみぞ知るといった状況です。(笑)


しばらくは、私の無謀なチャレンジが続きそうです。ではまた……