巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

無限の混沌も悪くない?!なの?

 ―無限の混沌 秋葉原編―


 家でじっとしているのも、暇でしょうがなかったので

バーチャでもと思い、秋葉原へと向かう事にした私。


クラブセガに到着まずはリオンを使ってKOTをプレイ。

……立ち回り方をごっそりと忘れていました。こんな状態で対戦はできんな…と思っていた矢先に

二段のブラッドが乱入。・・・負けましたが、立ち回れない割には善戦した方かなと。


その後、台を移動しラウでプレイ。リオン同様立ち回り方が判らず

数回プレイしパイに変える事に。う?ん男二人はもっと研究せんとイカンなと痛感。

傷心の私は渋谷に逃亡を決意し、渋谷行きのチケット(電車の切符)を購入し

渋谷へと向かいました。



 ―無限のカオス 渋谷激闘?編―


 一ヶ月ぶりにハイテクランド渋谷に降り立つ私。

取りあえずパイでKOTをプレイし、バミューダに行ける様になった所でパイを終了。


で、サラをプレイ。暫くして四段のブラッドが乱入。ゲージがスコスコの私のサラは降格寸前

しかし向こうも降格寸前であったが・・・1-3で玉砕し三段に降格。

傷心の私の脳裏にある人物の言葉がよぎった。(この人物についてはその内紹介します)


「強い相手とどんどん対戦すべし」


感情が弾けた私はとりあえずこの言葉を胸に秘め、色々な人と対戦。

いゃぁ気持ちいい位にボコボコにされましたよ(笑)


でも得るものや取り入れるべき課題が色々と見えてきましたね。

まだまだ戦えそうです。・・・多分?